2016/06/29

豊中友の会「アートアイ」に参加しました。

4月から、友の会のステンシルのグループ「アートアイ」に参加しています。
昨日の6月の集まりで、第1作目が出来上がりました。


庭に植えたタラの芽の若葉をスケッチして型を作りました。



2枚の型紙を切り出して、それぞれ色と置き方を変えて白いガーゼハンカチとガーゼタオルに色を置きました。色は先生が作ってくださいました。第1作としてはよくできたと自画自賛しています。

アートアイは豊中友の会で20年も続いているグループ活動で、先生は大阪友の会の方です。
新入りの私は、皆さんから学ぶことばかり、面倒を見ていただいています。






これから、長く楽しむ手仕事として、少しずつ上手になりたいと思っています。
グループの皆様よろしくお願いします。 どなたか一緒に始めませんか?